ロケ地図.comドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー

【偽装不倫】仲間由紀恵と瀬戸利樹があっていたカフェレストランはどこ?

ロケ地図.com > ロケ地図記事 > ドラマ > 【偽装不倫】仲間由紀恵と瀬戸利樹があっていたカフェレストランはどこ?
みんなにシェアする

偽装不倫2話のロケ地です。

吉沢葉子(仲間由紀恵)が名古屋に出張と言いつつも、 濱鐘子(杏)が街中でその姿を見つけてしまい、八神風太(瀬戸利樹)が会っているのを見るシーンがあります。

このオープンカフェのロケ地はどこなのでしょうか?

みなとみらいのタイレストラン

偽装不倫ロケ地 仲間由紀恵がオープカフェで密会していて杏が尾行するシーン

出張と偽り、赤髪の瀬戸利樹との密会を杏演じる濱鐘子が尾行して目撃するシーンがあります。

オープンカフェの雰囲気でなんか雰囲気の良い場所でしたよね。このカフェレストランのようなところは、神奈川県のJR桜木町駅、みなとみらい線のみなとみらい駅が最寄りの【エムエム タイ (MM THAI)】というタイレストランです。

コスモワールドやランドマークタワーなどのみなとみらいの中心地からちょっと横浜へ行ったところに位置します。

ニトリがあったりアンパンマンミュージアムがある方ですね。みんな赤レンガとかワールドポーターズなどに行くと思いますので、この 【エムエム タイ (MM THAI)】 があるほうがあまり行かない人も多いと思います。

偽装不倫でこのオープンカフェはどこ?って思った方は是非横浜のみなとみらいへ訪れた時には、ランチで利用されてはいかがでしょうか?


みんなにシェアする

ロケ地を提供する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です