ロケ地図.com

ドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー
ロケ地図.com > ロケ地図記事

ロケ地図記事

ロケ地図

【なにわ男子】 I wish MVロケ地のキャンプ場はどこ?

2023年10月に配信開始したなにわ男子「I wish」のミュージックビデオ(MV)のロケ地として使われているキャンプ場をご紹介します。 なにわ男子 I wishで使われているキャンプ場はどこ? なにわ男子 I wishで使われているキャンプ場は、千葉県千葉市にある「TOKYO CLASSIC CAMP」になります。 千葉駅から車でたった30分という時間で、都会の喧騒から非日常を得られる世界へ行くことができます。ただし、この素敵なキャンプ場はメンバーシップ制度を取っており、会員になる必要があります。 宿泊体験は非会員でも構いませんが、その後の利用には会員規約に賛同して会員になる必要があります。そのお値段もなかなかのもので、 Admission Fee(入会金) 220,000円Annual Fee(年会費) 55,000円...

【王様に捧ぐ薬指】ドラマロケ地・撮影場所まとめ

2023年4月18日(火)スタートのドラマ「王様に捧ぐ薬指」のドラマロケ地・撮影場所のまとめ記事になります。

原作はわたなべ志穂の漫画で、ホテルブライダルの仕事をする美女の綾華(橋本環奈さん)。イケメン支配人・東郷(山田涼介)がホテルの収益をあげるために理想の夫婦を演じるために、綾華に偽装結婚を持ちかけるところから始まるラブコメです。