まだ結婚できない男ロケ地について、今回は第7話の撮影地です!
第7話は「カフェが好きで悪いか!!」という題名で桑野さんが奮闘します(笑) この時に新しい若者が集まるレストランを作りたいとオファーがあり桑野さんの事務所の面々がミーティングをしました。
この時になかなかオシャレそうなレストランが利用されていましたね。このレストランはどこなのでしょうか?
まだ結婚できない男のロケ地
7話のレストランはどこ?
第7話で桑野さんに内装のオファーをした時に利用していたレストランは「青山エリュシオンハウス」です。
青山の閑静なロケーションにたたずむネオクラシックな邸宅。そこには、ギリシャ神話に由来するELYSION~地上の楽園~にふさわしく、未体験の驚きと幻想的な空間が広がります。
店内には、開放的でゴージャスな雰囲気のダイニングと、よりゆったりとお愉しみいただけれるプライベートルームをご用意。心からのおもてなしで、訪れるすべてのお客様に、くつろぎと親密なひとときを演出します。
この「青山エリュシオンハウス」は青山にある一軒家レストランで本格派イタリアンを提供するレストランです。
ランチコースは、1600円~6000円まで、
デザートビュッフェは午後2時~4時までで2500円、
ディナーコースは、8500円、12000円のコースがあります。
とっても素敵なレストランなので、誕生日やクリスマスディナーなどで利用したいですよね!!
レストラン予約は 一休.comがおすすめです。
ロケ地を提供する