ロケ地図.comドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー

【グランメゾン東京】ロケ地 浜松のジビエ料理はどこ?

みんなにシェアする

グランメゾン東京3話ではジビエ料理対決が繰り広げられました。そのジビエの素材をゲットするために、静岡の浜松に車で行ったわけですが、このロケ地はどこなのでしょうか?

石丸幹二演じるハンター峰岸さん。うまいと言ってくれてグランメゾン東京に鹿肉を卸すことを決めましたね。峰岸さんの美味しいジビエ料理は食べられるのでしょうか!?

実際のモデルは浜松の竹染さんです。店舗として利用したロケ地とモデルは違います。

グランメゾン東京ロケ地
ジビエのミネギシはどこ?

ドラマでは静岡となっていましたが、このロケ地は神奈川県松田町になります。

そして「みねぎし」となっていましたが、実際は【ログキャビンしおや】になります。
住所は〒258-0001 神奈川県 足柄上郡松田町 寄4055になります。

Google mapより引用(南雲さん)

客室は7室で2食付大人7,000円(税別)です。

「春は山菜・川魚、冬場は猪鍋・いろり焼がおすすめです。家庭的な雰囲気と、採れたての山の幸をお楽しみください。人も自然も温かく長閑な風土の寄に是非、お越しください」とご紹介があります。

是非神奈川へお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

モデルとなった竹染はこちら


合わせて読みたい記事


みんなにシェアする



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です