ロケ地図.comドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー
グランメゾン東京ロケ地

【グランメゾン東京】ロケ地 玉森君が働いているレストランは浦安?

ロケ地図.com > ロケ地図記事 > ドラマ > 【グランメゾン東京】ロケ地 玉森君が働いているレストランは浦安?
みんなにシェアする

なかなか尾花に対して心を開かない玉森君演じる平古祥平。この平古が勤める万人受けを目指すレストランのロケ地レストランはどこなのでしょうか?

グランメゾン東京ロケ地
玉森君(平古シェフ)のレストランはどこ?

グランメゾン東京ロケ地玉森

そのレストランは【CORAL TABLE】です。

ディズニーランドに近い千葉県浦安にある「東京ベイ東急ホテル」の中にあるレストランです。

海が一望出来て、ライブキッチンもあるレストランで、玉森君が仕込んでいるところを想像しながら食事なんていかがでしょうか?

キッシュの味がー、スイーツの味がーってドラマを思い出しながら食べたら面白そうですよね。

なかなか心を開かない平古シェフ。早くグランメゾン東京の一員になる日が待ち遠しいですね。このレストランで働く玉森君の同僚の(吉谷彩子が演じる)松井萌絵がどのように玉森君とグランメゾン東京に絡んでくるかも楽しみです!!

予約は一休.com がおすすめですよ。


合わせて読みたい記事はこちら


みんなにシェアする



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です