ロケ地図.comドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー
ニューイヤーズイブ 映画ロケ地

【ニューイヤーズイブ】映画ロケ地のレストラン(エレンズ・スターダスト・ダイナー)

ロケ地図.com > ロケ地図記事 > 映画 > 洋画 > 【ニューイヤーズイブ】映画ロケ地のレストラン(エレンズ・スターダスト・ダイナー)

2011年日本公開の「ニューイヤーズ・イブ」の映画ラストはこの映画のハイライト、100年前から行われているタイムズスクエア1番地の屋上で行われるボールドロップです。

日本人にはこのイベントの重要さがいまいちわかりにくくはありますが、とにかく盛り上がるイベントであることはこのYoutubeを見る限り知ることができます。

場所はこちらの通りで行われ、歩けないほどの人が集まります。

この時に登場したカフェ・レストランは「エレンズ・スターダスト・ダイナー」です。


エレンズ・スターダスト・ダイナーについて

静かに食事をしたい人にはおすすめできません。日本で言えばFOOTERSのようなエンターテインメント系のレストランです。これぞニューヨーク!という熱気を感じたい人はぜひ行きたいお店のひとつです。

ハンバーガー、ポテトフライなどアメリカンな食事になります。まさにデブの素~!といった感じですが、日本にない雰囲気を感じられるので是非行ってみてください。働いている人は俳優や歌手の卵だったりしますので、歌いだすこともありますよ。


「ニューイヤーズイブ」の動画視聴はU-NEXTがおすすめです。

動画配信最大手のU-NEXTだと見放題で配信されていますので、おすすめです。ポイントを使えば最新映画やドラマも視聴が可能で、雑誌も70種類以上もあり、業界一の豊富なコンテンツがU-NEXTのいいところです。

おすすめ ⇒ U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

みんなにシェアする

コメントを残す