ロケ地図.comドラマ映画の撮影地ロケ地マップ
  • メニュー
  • メニュー

【偽装不倫】杏と宮沢氷魚が食べたお好み焼き屋のロケ地はどこ?

ロケ地図.com > ロケ地図記事 > ドラマ > 【偽装不倫】杏と宮沢氷魚が食べたお好み焼き屋のロケ地はどこ?
みんなにシェアする

偽装不倫の1話で杏と宮沢氷魚が福岡の博多でお好み焼きでデートをするシーンがありますよね。このお好み焼きのロケ地はどこ?福岡に言ったらこのお好み焼きを食べてみたい!って思ったはず!

このロケ地についてご紹介したいと思います。

偽装不倫1話のお好み焼きのロケ地

実は、、福岡県と思いきや東京のお店です。

ドラマのロケってすごいですよね。あたかもそこがその場と思わせる撮影。。ロケハンの方々に頭が下がります。

ちなみに偽装不倫の1話で空港シーンで使われたところは、実際の空港ではなくテレコムセンターというオフィスなどがはいる建物です。みんな空港だと思ったでしょう!?

ということで、この杏と宮沢氷魚の二人が福岡でデート(?)をしたお好み焼きロケ地は東京にある、「かっぱ祭り」というお好み焼き屋さんです。

偽装不倫のドラマの中では「どんなもん屋」と暖簾が返られていました。

宮沢氷魚演じる伴野丈が幼いころ博多に住んでいた時にいっていた思い出のお好み焼き屋さんですね。是非、福岡、、いえ、東京・浅草観光の際には「かっぱ祭り」へ行かれてはいかがでしょうか?


みんなにシェアする

ロケ地を提供する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です